もう夏ですね

 おおっと気付けばもう7月。頭の中で何度も日記を更新していたものだから、丸1ヶ月以上放り出していたなんて自分でもビックリ、クリクリなのです。
 柚木にとって何かと忙しなかった6月が終了。あてにしてた企業先に就職かなわず、ネットで就活に励む夏が到来いたしました。ほんとウンザリですね。一般事務で潜り込むにも大手企業に入り込むにも、中途半端な自分の経歴が憎い今日この頃です。
 人生、計画的にいかないと、結構たいへんなことになっちゃうものです。実感として。
 誰か柚木をドーンと雇ってあげようじゃないの、っていう太っ腹な方はご一報ください。割に柚木はお利口さんに勤めますんで。(とことん真面目に)どうぞよろしく。

 あまりの情けなさに、TOEICとやらでも受けてみるか、と決心。とりあえずiPod nanoってやつを買ってみます。もう英語に深漬けになってやるのです。どうせたいした点は取れないだろうし、テストは9月だし、実際に就活に役立つかははなはな怪しいのですが。
 人事を尽くしてみることにします。そして神頼み。

アップル apple iPod nano MA004J/A ホワイト (2GB)

アップル apple iPod nano MA004J/A ホワイト (2GB)