2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄めぐり二日目

朝ご飯の会場は昨日サイコロステーキを食べたレストラン。7時過ぎに行くと、長い行列が出来ていた。昨日といい今日といい、ご飯を食べるのにどうしてこんなに苦労しなきゃいけないんだろう。30分ほど並んでようやく中に入れた。ご飯はどれも美味しい。バイ…

沖縄めぐり一日目

ようやくレンタカーに乗り込み、ホテルまで2時間ひた走る。ホテルは那覇北部、名護近くにある。沖縄の人はとてものんびりと車を走らせる。そして正直なところ、(普段あまり運転しないあたしの目から見ても)あまり運転が上手ではない。運転席のだんなさんが…

沖縄旅行へ出発する

息子の夏休みが始まってすぐの日曜日、親子3人プラスばぁばで念願の沖縄旅行に出かけた。3泊4日の貧乏旅行。できれば6月に行きたかった。夏休みにはいるとツアー料金がぐぐぐっと跳ね上がる。実際、4人で10万円くらいは違ってくる。しかも沖縄の7月…

夏休みの忘備録

8月の滑り込み更新に失敗した柚木です。お久しぶりです、こんちには。 最近ちょっとお仕事がまともにあるものだから、勤務中のブログ下書きがまったく出来ない。そんな当たり前の理由で、更新はすぐに滞る。本当は書きたいことも書きかけていたこともいっぱ…