2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕には雨が降る

七夕の日に、ジーコはお星さまになってしまった。 ジーコは般若の顔をしたかわいいハスキーである。8月で満14歳になるところだった。5月の連休にお義母さんの実家で顔を合わせた時にはまだまだ元気で、こんなに早く死んでしまうなんてとても思えなかった…

むすこ日記その4

うちの息子さんはよく怪我をする。活発なのか鈍くさいのかは判断の分かれるところですが、柚木の子なので(親としては非情に残念ながら)おそらくは後者が正解。無念です。 そんなわけでこの前旦那さんの実家に帰っていた時も、息子さんは目の下と肩にでっか…

むすこ日記その3

うちの息子さんは実はサイヤ人なのである。自称なんで、ほんとうのところはよくわからないのだけれど。「俺はサイヤ人だから」と小4にして馬鹿みたいな発言を繰り返している。ちょっと心配。(面白いからいいけど)。 サイヤ人でピンとこなかったお若い方で…

もう夏ですね

おおっと気付けばもう7月。頭の中で何度も日記を更新していたものだから、丸1ヶ月以上放り出していたなんて自分でもビックリ、クリクリなのです。 柚木にとって何かと忙しなかった6月が終了。あてにしてた企業先に就職かなわず、ネットで就活に励む夏が到…