あっという間に師走ですね

touko_yuzu2010-12-03

すっかりご無沙汰していましたが、元気にしております。
長く更新を怠っていた間にも、仕事で小さくしくじったり少しずつ慣れたり、新しい職場の人とだんだん仲良くなったり、前の職場の人とランチに行ったり飲みに行ったりハイキングに行ったり、母とベトナム・マレーシアの旅に出かけたり、母が腸閉塞で手術をして元気に退院したり、引っ越し準備という名目で食器やら雑貨やらをせっせと通販してみたり、……と諸々元気に活動しておりました。
ただ今の手作りブームは石けん。せっせと作って、せっせと消費しています。読書は最近時代小説がお気に入り。
などと短くキャッチアップは終了して、またぼちぼち更新します。おそらく、たぶん、きっと。